えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-09から1日間の記事一覧

どんどん増えてくねー。Team AB型

秀子さんも AB型?!? あ・・・そうだったねー。 でも KASUMIちゃんは 普通の人っぽいから AとかO型かな。 やっぱり お互いに引き寄せられるのねー。 Team AB型 それはそうと 雪降ってきたね。 こんな時 21時までの勤務は 寒いよーー。 …

南風HONEY

今日も 寒い もう 雨が 降ってきたよ 夜は 雪????? 南風HONEY 忘れかけてた 夏を 二人で 抱きしめる 夏が 恋しいな☆ 今日は太平洋側に 大雪注意報だって スリップ事故には お気をつけて☆ ONLY FOR MY HONEY

やよっしー 暴走中です。(汗)

いやいや このゲーム 本当に困ったものです。 何と 数日前に Cさんに別れを告げた やよっしーが 今日 こんなことを 言いだしました えいこの事が 好きだってェ 小細工してないよ。本当に。 ゲームは勝手に進行していくんだから・・・・・。ね。 ちなみに 私…

やっぱり この DVD だ よ ね ☆

THE STORY OF TARZAN ~2007 TOUR FINAL & DOUBLE TV DOCUMENTS~ [DVD]徳間ジャパンコミュニケーションズこのアイテムの詳細を見る やっぱり 手にしてしまうのは この DVD なんだよね。 そして 「太陽もひとりぼっち」を 何度も 観ちゃうんだ・・・・。 で…

光  と  影  ☆

タイトルに惹かれて 手にしてみたけど うーーーーーーーーーーーーーーーーーん ちょっと 私好みの 物語ではありませんでした。

ダイビング事故を起こさない為に PART1

KURAさん はじめまして・・・・・ですか? ダイビング の 事故を おこさない為に・・・・・・・・ やはり いろいろと 考えなければいけませんよね。 きっと これを語りだすと・・・・ 長くなりそうなので PARTSに 分けて いきますね。 まず ダイビング…