えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-13から1日間の記事一覧

3人目は・・・・

3人目は たぶん 2000年くらいまで むらおさ していた (・・・・この呼び方はGMにしかわからないね) アメリカ人 KENTONだよ。知ってる? たぶん GREG達と 同じくらいの むらおさ。 最後の方は バリとかリンデマンに行ったと思うけど・・・…

認めたくない 事実・・・・・・

我が 吉川晃司殿は ⇒ ⇒ 年を重ねるごとに かっこよくなっていると言うのに・・・・・・・・・・・・ 私達の アイドルだった (勝手におもちゃにしていた ) モーリシャス人の ロレンゾオは ちがーーーーう あの 可愛かった ロレちゃんでは なーーーーーーー…

終わらないSUNSET @皇居

あれ?? 待ち合わせまで あと 1時間半も ある 今は このままで 包まれて いたいから

FOREVER ROAD

今日は 暖かい ちょっと 階段駆け登るだけで 汗ばむよ これから 夕方の散歩 それから 大人のスイーツね なんのために あんなに 泣いていたんだろう 胃が疲れてきたな

マチュピチュ遺跡 29日再開だって。

吉川ちゃんは 29日まで ペルーにいるのかな? マチュピチュ遺跡 29日再開 ヤフーニュース せっかくだから 1,2カ月 ゆっくり行ってくればいいのにね。 ・・・・って そうも いかないものかな。 モルディブの取材も 民放は 1週間で どたばた して 帰る…

一番 黒いのは だぁーーーーれ?

いつもの 私を 知っている人は 「白くなったねーーー」って言うけど はじめて 私を見る人は 「日焼けしてるねー」と言う。 ほらっ 真ん中の T姉が いちばん 黒いでしょ。

ダイビング事故を起こさない為に PART3

今回は 「 病 歴 書 」についてです。 PADI の ダイビングセンターの場合は 必ずダイビング前に 「病歴書」に 記入をしてもらって 「YES」があると 医師の 署名がないと ダイビングができません。 まあ ふつうは 持ち病があったら ダイビングはしないと思う…

笑っていいともに出なかったけど・・・モニカが流れていました

11日の 「 笑っていいとも 」テレフォンショッキングで キム兄が 吉川ちゃんを 呼ぶかなーーーと思って DVD録画しておいたら・・・・・・ なんと 吉川ちゃんは 同日ペルーへご出発 でも なんとなーーーーーく見ていたら 新コーナーで 過去の新聞のテレビ欄…

今日の やよっしー ☆ ☆ ☆ ☆

ふられて 落ち込んでも すぐに 立ち直る やよっしー。 「シンディーがちょっと気になってきました」 おいおい 今度は シンディクロフォードですかい や よ 様 懲りないなあぁぁ あ あ あ こうじ と えいこ は いつも えいこに やさしく微笑む こうじさん。 …

毎日でも 通いたい カフェだよね☆ ☆

昨日 アッキーとT姉と 見つけた カフェです。 BARISSIMO 有楽町イトシア カフェ 有楽町イトシアの1階にある 「BARISSIMO」というイタリアンカフェ ここの カプチーノは とってもおしゃれです。 私が オーダーした カプチーノは う さ ち ゃ ん だ…