えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-18から1日間の記事一覧

AED 市民救命で 社会復帰2倍

AED 市民救命で社会復帰2倍 医療施設外で心室細動が起こってAEDが 必要になった患者のうち、居合わせた市民からAEDに よる除細動を受けた462人の社会復帰率は31・6%で、 全体の14・4%を大きく上回り、AED設置の効果を確認できた。 …

夏ごろ 放映って 遅くなーーーイ? ⇒ マインドトリップ

せっかくだから もっと いろいろ周ればいいのにねー。 そうも行かないのかなぁ CUBA の 人たちも そうだったけど 生きる活力に 満ちた人たち 日本人が 忘れてしまった 何かを 持っていたよね。 吉川ちゃんも たくさんの 宝物に 出会ったかな?

ロミオの嘆き

今日も 寒い もう 世間は 春休み?? 人が いっばいだ。 桜は まだだね 早く 暖かい陽射しが やってきます ように☆ いっそ 壊せ 壊せ さあ 壊せぇ~ 過去は ないことにしても いいさ また 東京も 夕方から 雨 だって 車の運転には 気をつけて☆☆☆ ONLY FOR MY H…

El Dorado で 私を呼んでいたぁ?!

インサイダー が 見られないと言ったら すぐに アドヴァイスくださったり 本当に 吉川ちゃんファンのみなさんは 暖 か い そして 吉川ちゃんがいなくて さびしい私に なんと 朗報がぁ N☆さんより EL DORADO の 歌詞で 癒さぬ傷口が EIKO への入…

やよっしーまたまた暴走!!!!!!!!!

今日は 出先だったので 写真に収められなかったんですけど やよっしーは 今日 みゆき(鳥居みゆきちゃん)に 告白をして 付き合い始めました なんなんだろう たったの数週間で Cさんと付き合い すぐ別れて えいこに 2度 告白をして 落ち込んだけど すぐに …

ダイビングで事故を起こさない為に PART7

ブリーフィングをしっかり聴こう どうせ ガイドについていくんだから・・・・ なんて 言わないで しっかりブリーフィングを聴きましょう。 だって もしかして 何かのトラブルで ガイドとはぐれちゃうかも しれないもんね。 それから モルディブのいくつかの…

空弁 だよーーっ ☆

吉川晃司様の 25周年ツアーで 15,6年ぶりに 羽田空港へ行き 国内線に乗った 私 その間 国際線は ・・・・・・・・ 100万マイルは 乗ってるよね・・・・。 だって AAだけで70万マイルだから・・・。 他にもSQやANA いろいろ 乗ってるからね…