えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-19から1日間の記事一覧

GLOW In The Dark

いつになったら 暖かくなるのかなあ? あれェ ??? みなさんは 明日から3連休なんだねェ 私は 明日も 4時間だけ 特別出勤かなぁ 吉川ちゃんがない 土曜日は つまんなーーーーーーーーーーーーーい。 早く帰ってきて 唄ってほしいな。 みなさま 明後日か…

日本に帰ってきて まず食べたいものはなんだろう?

せっかくペルーまで行ったんなら ガラパコス とか ココ に 寄って ダイビングすればいいのに って 思うのは ダイバーだけかな? さて モルディブと言う 何もないところで 生活していた 私が 1年ぶりとかに 休暇で帰ってきた時に 一番 食べたかったものは ら…

も・・・も・・もうですか? やよっしー?!?!?!?!?!?!

ツアー中に 吉川ちゃんのMCのときに ちょっとギターの音を出してしまって 吉川ちゃんに 「やよっしー もうですか?」って 言われていたけど バーチャル上の やよっしーにも 言いたい 「やよっしーー もうですか?」 なんと たった一日付き合った みゆき(…

ジャングルフルーツ いいなぁ ⇒ マインドトリップ

おいしそっ グアバとパイナップルを足した味?! すっぱ甘!って感じかな。 モルディブでも よく 見た目はいまいちなんだけど・・・・っていう フルーツがあったなぁ。 ブレッドフルーツって モルディブ人が言ってたフルーツ。 これは 見た目も いまいちだっ…

ダイビングで事故を起こさない為に PART8

バディシステムを 守ろう 何度も 何度も 言ってますが 日本人ダイバーに 欠けているのは 「バディシステム」です。 ダイビングガイドが いつも前と後ろにいて 守ってくれているダイビングスタイルに慣れているので バ デ ィ シ ス テ ム を 忘れがちですよね…

沖縄国際映画祭 の 妄想

昨日の 深夜番組 「にけつっ!」で 千原Jr さんが 沖縄国際映画祭に 行くって言ってたね 沖縄国際映画祭 「にけつっ!」の 録画も 沖縄でやるんだって。 Jrさん この間 沖縄行ってきたばかりなのに また 行くんだね。 さーーーーって 我らの 吉川晃司様 …