えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-23から1日間の記事一覧

今日のすっきり の クイズっす!で 吉川ちゃんちょこっと・・。

今朝の 日本テレビ 「すっきり」の中の 天 の 声 の 「クイズっす」 で 「ワ ラ ラ イ フ !!」が登場 ワラライフ!! ちょうど目が覚めたら ( 遅過ぎ?) 吉川ちゃんの バカボンのパパ姿 ブルーの柄シャツ着てたんだけど かっこ良過ぎだったよ。 クイズは…

日焼けしたわぁ☆

ペルー 焼けの 吉川ちゃん とても 格好いいね こんな ダイバーいたら 私の 仕事も もっと 楽しかったのに お~~~っと 皆様失礼 やっぱり マインド☆トリップ☆は ご本人様の お顔が いいですね いやいや 山手線不通の おかげで バスで のんびり 浅草まで 帰…

山手線不通

山手線が 動いてないんだって 最悪 バスで ご帰宅だな

Rain Dance が 聴こえる

なんだか 明日は 雨だって。 明日の お休みは 浅草から 銀座まで 歩こう って 思ったのになぁ。 桜は どうなっちゃうんだろうね。 「桜の花びら 散るたびにーーー」 桜の唄って 結構いいから・・・・・ 吉川ちゃんの 桜の曲 作ってくれないかなぁ さてさて …

演じる 吉川ちゃん ☆

結局 仮面ライダーも 観てないし 「天地人」だっけ? も 観たことないし 演じる吉川ちゃんは たぶん SQの機内でみた 「チームバチスタ」 と 題名忘れちゃったけど フィリピンだかとこかが 舞台の映画 ・・・・・・・ これは たまたま 観た・・・・って感じ…

眩しっ ☆ ☆

太陽は 眩しすぎるけど でも なんとなく 手を伸ばしてしまうよね。 いつの日か つかめると 信じて・・・・・。

沖縄国際映画祭 ナイナイの岡村さんの・・・・・・

沖縄国際映画祭 の 作品の一つ やっぱり ダイバーは 必見 ナイナイの 岡村さんの ダイビング好きは 有名ですが・・・・。 モルディブ の 海も 潜ってもらいたいなぁ てぃだかんかん 海とサンゴと小さな奇跡 これ・・・・・・・ おもしろそうだな。 予告を見…

モルディブからの お土産だよーー。☆

なんだか モルディブに行った お客さんから お土産を 戴くなんて・・・・・・ちょっと ヘンだよね。 雷おこしを お土産に戴くようなもんだーー。 でもね 雷おこしって 食べたことが ないんだよね 人形焼きは あるけど さてさて 3月初旬に モルディブ ブルー…

マスクストラップ カバーがあると・・・

apollo[アポロ]マスクストラップカバーApolloこのアイテムの詳細を見る マスクのストラップが 髪の毛にひっついて いたーーーーーい なんてことが あるので スノーケラーも マスクストラップカバーを つけておくと マスクするとき とっても 楽ちんだよ