えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-26から1日間の記事一覧

王将は長蛇の列

Kちゃんが 9時で 早退してくれたので 王将へ☆☆☆ でも 長蛇の列 寒いよ いったい 何時になるかな??

六義園の入口は

桜の時期は 駒込駅側の 入口も あいてます☆☆ 駒込駅の 桜も 綺麗だよん

六義園の桜

もうすぐ 満開 かな

せつなさを 殺せない

ここを 通る時に この曲が流れると 何故か 「 ラ ッ キー」って思っちゃうよ。 雨は やんだけど まだまだ 春は来ないみたいだね。 来週は 4月だよ。 桜の季節だよ。 あーあ。早く陽ざしの中を歩きたい。 今日も一日 楽しく行こっ せつなさを 殺せない 何度…

PATi PATi の本は だらーーーんとなるので。。。

分厚い! 重い! でも これは それだけの歴史が 刻まれているんだよね 私が 夢中になっていた あの頃や 私が 見向きもしなかった あの頃や そして 再び夢中になった 25周年 でもね これ ハードケースがないから だらーーーーーーーーーん って なっちゃう…

いやいや・・・・横浜アリーナも・・

aikoちゃんって すごい人気なんだ? 横浜アリーナの FCチケットって座席もわからないのに 18000円とか3万とかで出てるんだね。 定価はちっともない。 一応4月3日の発売日頑張ってみるけど もしかして 行けないかもしれない と 少しずつ 私は PO…

DVD BOX は いつ 観る? ?

何故 こんなに 勢いで DVDを 集めてしまったんだろう? DVD BOX も 結局 ほとんど観ていないのに。 今日は どの DVD で 眠りに つこうかな。 やっぱり 。。。。。。。。 あれ? ? 10倍 100倍 楽しめる DVD 早く この間のツアーのDVD…

CUBA に 興味があったら・・・

リアル・キューバ音楽 ~キューバ人が教える人生の楽しみ方~ペドロ・バージェ,大金 とおるヤマハミュージックメディアこのアイテムの詳細を見る これ おもしろいですよ ☆ 日本人が忘れてしまっている 何かを いつまでも 大切に持っている CUBA と言う国…

BANANA REEF PART 2

今回は エントリーの注意点です。 あまり流れていない時は いいのですが Medium 以上で 流れている時には ドーニから ジャンプも 真 剣 に 数秒 ジャンプが遅くなっただけで 「お し ま い 」です。 月の加減で 角度は変わりますが INのときは このように流…

宇都宮のお土産 ジモッティもご存じなかったですか?

そういうもんなんですよねェ 私も 雷おこし 食べたことないし 前回 吉川ちゃんの コンサートの為に 宇都宮に行った時は 私も 気がつきませんでした 今日は 福島のお土産の なんとかって言う魚のクッキーも戴き・・・ なんだか 日本も捨てたもんじゃないな・…

BANANA REEF PART 1

吉川晃司殿の PATI本が届いたので 本当はじっくり観たいので こころ ここに あらず・・・・の 私ですが だってさァ・・・ 670ページもあるんだよ。 見応えあり でも BANANA REEF を またまた 何回かに分けて ご説明してまいります。 BANAN…