えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-28から1日間の記事一覧

「寒い時に体中に力を入れるんだぁ!」 吉川晃司

残念ながら 沖縄国際映画祭の 「ワラライフ」の 舞台あいさつに 吉川晃司殿は ご出演されなかったようですが 撮影秘話で お名前が 出てきたようですね! 撮影が12月で でも映画は夏の設定だから 海岸のシーンがあったとか そんなとき 我らが 吉川晃司殿が …

捨てたもんじゃないよ

まだ 満開ではないけど 駒込駅前の 桜も 綺麗だよ☆☆☆ やっぱり いいね ピンク の キセツ

モルディブの出来事 2月は・・・

モルディブでは 2700人以上の外国人が 国外追放されたそうです。 理由は 「違法労働者が占めている」との事。 追放された違法労働者の2200人以上がすべて バングラディシュ人。 違法労働が発覚した場合は 2年の追放が課される。 その他は飲酒や強盗…

六義園の桜は

本日 開花で 見頃だって ☆☆☆☆☆☆☆☆ すごい 列んでるよ☆ でも 夜のほうが 綺麗ね

TARZAN

昨日の ホルモンがまだ 胃に残ってるぅ。 でも やっぱり ホルモンは 亀戸の 「ホルモン青木」に限るよ。 なんだか 本当にまだまだ 春は 遠そうだね。 吉川ちゃんは 今頃沖縄なのかなぁ? 登場したら きっと 半分以上は 吉川ちゃんファンなのかなぁ? すごい …

PATi PATi の本の これが気にいった ☆

この 刻印がとても お気に入り。 中身は まだ あまり じっくり 読んでいないんだ。 活字恐怖症 ね。 写真だけ 眺めてるだけでも 楽しいけど 角っこが 折れ曲がってしまうので セロファンのカバーつけないと駄目かな。 25周年の 歴史は 重すぎるし 扱いづら…

南米ペルー ナスカの謎 にせまる・・・

って 吉川ちゃんかと思ったら SMAP の 稲垣君だって TBSテレビ 稲垣吾郎がピラミッド内部潜入 4月4日 TBS で・・・・・・21時から ちょっとーーー 吉川ちゃんのペルーなんだからあ。

BANANA REEF PART 3

BANANA REEF の 潜り方 まず 月加減によりますが 流れはこの地図の 左から 右 です。 でも 角度が 月加減で 変わってきます。 一番気をつけなければいけないのが 流れが 割れてること。 一歩 間違えれば どんなにAgainst頑張っても メインリーフに たどり つ…