えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-04-04から1日間の記事一覧

もうすぐ Music Lovers はじまるよ!

日本テレビで 23時30分から 「 Music Lovers 」 が はじまるよ でるといいなぁ aikoちゃんの 後ろの ダイバーのみなさんも 観てみて テレビの画面 通してみても あまりにも セクシーで 目をそらしちゃうかも あ・・・・・・・・・・・ いるんだよね? 後…

今日の 六義園

しだれ桜のライトアップは 本日までです。 20時30分が 最終入園時間 そして 21時で 閉園です まだまだ 間に合いますよ。 JR駒込駅 または 都営三田線千石駅で 下車してください。

BE MY BABY

なんだか 今日はちょっと寒いかなぁ。 今日 MDフェア最終日ですねェ モルディブ最新情報 や GWにリゾートへ お出かけになる方は 本日最終日の マリンダイビングフェアへ どうぞー。 私は 今から お仕事してきます 吉川ちゃんは 今からお昼寝かなぁ そう 毎日…

もっとオーバーに BY 吉川晃司

今 笑っていいとも で ぐっさんが。。。。 吉川ちゃんの前で 吉川ちゃんの物まねしたら 「もっとオーバーにした方がいい」って 言われた って☆☆☆☆☆ ぐっさん☆☆☆ 最近の吉川ちゃん そんなんじゃないけど 名前出してくれて ありがとう

ピンク の  花の下で

50歳くらいに 老けさせた 吉川晃司殿は 本日も 「素直になれなくて」 の 撮影中かなぁ それとも 曲作りに 励んでるかな また 今日も徹夜明けで 撮影? で 私が 「さあ これから 働くぞ!」って言う お 昼 頃 に お昼寝するのかなぁ ピンクの花を 見るたび…

やよっしー行き の  チケット

最近は ネット予約に慣れてしまっている私 本当に 最後に こんな電話をかけ続けたのは 20数年前の 吉川ちゃんの コンサートのとき以来。 固定電話を左手に 携帯電話を右手に リダイヤルすること 数十回 ようやく固定電話の方が つながった のが 10時30…

リーティビーチリゾート 一時閉鎖のお知らせ

バアア環礁 「リーティビーチリゾート」が Renovationの為 5月中旬より 一時閉鎖をします。 5月15日に 最後のお客様が出発された後 3か月の予定で 閉鎖します。 水道の配管などいろいろと劣化してるところや 水上コテージなどを 新しくするそうですが …