えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-04-11から1日間の記事一覧

こんな 常識も あったよ。 モルディブには

ブルーシャークで 働いている時は お部屋が狭かったので 私の荷物の一部は リビングに置いてあったんだけどね その中の一つの 衣装ケースに 「プレステ」のソフトが入っていました。 BSでは ゲームしなかったので ずっと忘れていたのですが ある日 きより…

にくまれそうな NEW FACE

そろそろ 春かなぁ もう4月も 中旬だもんね。 いい加減に 春になってくれなくっちゃぁ。 みなさまは GWに向けて 準備してるんでしょうか? 今年は結構日程がいいから 海外旅行に行くのかなぁ。みんな。 さてさて 今日も元気にご出勤ですわ。 うつむくさみ…

新曲は。。。また 変な曲かなぁ・・・。

「スパイダーボウイ」みたいな 曲なのかなぁ。 なんか 聴いてるだけで 弾んでしまうような 楽しい曲だといいなぁ

またまた 江戸東京博物館へ・・・

今日は モンゴル至宝展には入らず ただ ちょっと用事があって 江戸東京博物館へ 行ってまいりました。 ちょっと 予定より早く着きそうだったので またまた 途中寄り道しちゃった 「同愛記念病院」なんだけどね ここには しだれ桜 や いろいろな桜が観れます …

てぃだかんかん 4月24日 全国ロードショー

てぃだかんかん 4月24日 全国ロードショー 岡村隆史×松雪泰子×李闘士男監督( 『デトロイト・メタル・シティ』)で完全映画化! 「てぃだ(太陽)」が「かんかん」照りという “幸せの象徴”を意味する沖縄コトバを冠した本作は、 サンゴ礁の移植産卵を世界…