えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-04-12から1日間の記事一覧

やっぱり 笑っていいともには・・・

「素直になれなくて」 チーム出てるけど やっぱり この方は 出 て な い ね でも 4番目くらいに 好きな顔だった 「仲 村 ト オ ル 」さんが 出てるから いいか・・・・。 ジュニアさんも あとから 出てくるかなぁ でも やっぱり・・・・・・・ねえ。 みんな…

RAINY LANE

さてさて みなさん週の始まりですね☆ 元気に仕事してますかぁ GWにモルディブへ行かれる方 あと もうすこしですよぉ モルディブへ行く前に もし何か わからないことがあったら いつでも メールしてくださいねェ。 そうそう 昨日また 若手の男子に 「今日の…

バラードが聴けるんだぁーーねー。

結局 宙ぶらりんファンの私は 映画 の 「仮面ライダー」観てません。 駄目だよね・・・。 ファン失格だぁ さて あのインフォメーション観ると・・・・ 鳴海なんとかさん⇒おやっさんって 亡くなってるんだ? 唄ってる姿って 観られるのかな? CD化するのか…

また もう中学生 吉川ちゃんの真似してたよ☆

「爆笑レッドカーペット」を 録画しておいたので 今 観てるんだけど 超新塾 との コラボの コーナーで また もう中 が 吉川晃司殿の 物まねしていたよ なんだか みんなが真似する 吉川ちゃんは 昔の 吉川ちゃんばかりだね。 でも 名前出してくれて あ り が …

チチカカシリーズ ☆ いいねェ。

やっぱり こんな感じに ご本人様の 姿が 拝見できる方が いいよね それから ペルーの景色もいいなぁ。 水の中は どんなんだろうね とっても 興味深い景色 SUNSETは 撮ったかなぁ。 CUBA の 空と海 バハマ エルーセラ島の 空と海 モルディブの 空と…

こんなモルディブ常識もあったかな。

数年前に 「ヴァタニア」と言う 海外の電話会社が入りましたが それまでは 「ディラーーーグ」と言う 電話会社1つだったモルディブ。 ネット回線から モバイルまで すべて ディラーグで やっていたんですが たまに ネット回線(もちろんダイヤルアップ)で …

桜のピンク と 杏のピンク

毎日 毎日 通る道に 気になる ピンク の 花が・・・ でも 自転車 で 通るので なかなか ゆっくり 観れなかったので 歩いて行ってきました。 あまりにもピンクが可愛かったので 本当に いつも 写真撮りたいなぁーーーって 思ってたんだぁ。 そうしたら ここの…