えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-04-13から1日間の記事一覧

恋をとめないで

私はあと 今日出勤すれば 明日は 休みだよー。 今日は暖かいね☆明日も暖かいといいな 明日は久しぶりに美容院に行って どうしようかなぁ- ちょっとしばらくは髪の毛を伸ばして ばさーーーっと切ろう 今日は昨日より暖かいね 春よ来い 早く来い DON'T Stop m…

ライブしてほしい それだけが願いだァ。。。

燃え尽き症候群も ここまで来たら 最 悪 このまま 吉川ファンを fadeout しちゃうのかと思ったら まだ まだ 大丈夫そうだぁーなぁー。 でも 演じる吉川ちゃんよりも 唄ってほしいなぁ。 新曲なくてもいいから ちなみに 私は 日産サニーより トヨタのセンチュ…

BREEZE HAWAII より 求人のお知らせ☆

ブリーズハワイ の ひできさんより お 知 ら せ で す パラオ と 日本の大阪で PADIのインストラクターを 募集しているそうです。 興味のある方は ブリーズ ハワイ ダイビング ここに メルアドがありますので オアフ店の ひできさんあてに メールしてみ…

モルディブのこんな常識も・・・

人のものは勝手に開ける これってこの間の衣装ケースの話と似てるんだけどね ダイビングセンターに置いてある お客さまからの お土産の 袋とか・・・・ 私用物が入った バッグなど なんでも 勝手に 「開けます」 これも モルディブの常識 あ・・ お客様のバ…

SKYPE チャットは便利だぁーーーねー。

なんだか SKYPEは やっぱり便利だ。 今は T姉 と あっきーと チャット中 こんなに遠くても 会話が・・・はずむね。 私のヘッドセットは 壊れちゃったので キーボードでチャットだけどさァ・・・ 3人で会話できるし なんだか いったいいつまで続くんだ…

終わらないSUNSET With MIYOKO

なつかしいなぁ。 FARU の SUNSET だよ。 スノーケルスタッフ の みよ子と。 向こうに見えるのは クルンバ かなぁ? それから フェイドウ そして バンドスかな。 ひとつひとつの 景色も やっぱり モルディブだよね。

ブリーズハワイのお客様 俳優の吉沢悠さんの。。。

BREEZE HAWAII DIVING の ひでき さんより また また おたよりです。 ひできさんの ダイビングの愛弟子でもある 吉沢悠 さんが なんと 私がこの間お知らせした でぃだかんかんに ご出演されています。 また 6月には 孤高のメス にも ご出…