えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-04-19から1日間の記事一覧

間違いに気付かなかったぁ

なんだか 「吉川晃司ステッカー送付について」 なんだぁ なんだぁあああって 思ったら あの PADIのエンサイコロぺディアくらい 分厚くって 見るのに・・・あ・・・・・ 読むのに 根気がいるから 気が向いたとき ランダムに ページを開いて そのページだ…

ロミオの嘆き

またまた 一週間が始まりましたね。 私はとっくに始まってるんだけど・・。 4月も後半になり うーーーん 少し暖かいけど もっと 春っぽくなってもいいのにねェ。 さあ また一週間 楽しくしようね。 GWに ダイビングに出かける皆様 器材のメンテナンスは …

吉川ちゃんが調理したカレイの余談。。。。

カレイ と ヒラメ って 似てるでしょう どっちも 平べったいし 水中で 観たら どうやって区別するか ご存知ですか? あ・・・モルディブで観れるのは 「モンダルマカレイ」などですが・・・・ じゃあ カレイとヒラメの見分け方は? よく「左ヒラメに右カレイ…

メンバー 。。。だぁーーね。 ホッ ☆ ☆

良かったぁ ・・・・。 ヤヨッシー メンバーのようだね。 ホッ もしかして・・・違ったらぁって 不安も 少し あったから これで 今日から ゆっくり 安心して 眠れるよ やっぱり Cさん 真駒内 行こっ ぁ……・何度も言うけど 吉川ちゃんが ライブするなら そち…

バブーと言っていた頃からの付き合いだから・・・・

先日 ご紹介した 赤坂 SHOT BAR の 第二弾 です。 赤坂Shot Bar LINK なんか今日は まっすぐ家に帰りたくないなー なんていう時に フラーっと 立ち寄れる SHOT BAR です。 オーナーは 私の 幼稚園時代からの 友人 家も すぐそこ・…

トラギリハウスリーフ ☆

トラギリは 遠浅なので ドロップオフまで 行くのに 時間がかかります。 でも 雨期の風向きだと 行きは風に乗って 帰りは向かって行くので 帰りが大変かな? さっきから 地図を書こうと 頑張りましたが 絵心ない 私は 無理でした メインのエントリーエリアに…