えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-04-20から1日間の記事一覧

え?!M ?! S でしょう?!?!

・・・って タイトルだけだと ちょっとォ だぁ ね。 この 吉川晃司殿の 25周年 2万5千円Tシャツ ねえねえ この 170cmちかい 私が Mだから N☆さんは ぜーーったいに Sでしょ。 私は 男子サイズかなぁって迷ったけど この 女子Mは 大きめでした…

せつなさを殺せない

今日も 暖かい ね でも 夜まで この暖かいのは 続くのかなぁ 続くといいなあ 今日は火曜日だから きっと 私は 暇だぁーーなぁーーー。 吉川ちゃんは ドラマの撮影かな それから 今年末か 来年早々のコンサートに向けて (・・・って勝手に決めてる ) 曲の …

2万5千円 Tシャツ お披露目会 ☆☆

いよいよ 明日 銀座のお食事会で 例の Tシャツの お披露目をしま-----す 白は 汚すから まだまだ おあづけ・・・・・・・ 股間ぎりぎりっぽくならなければ いいなぁ あ・・・・・普通のファンの人って このTシャツ 着ないで 取っておくの 平和な 日本…

HEY HEY HEY 観た?

やっぱり いいよねェ メンバーの中で一番映っていたかな? 色っぽいやっぱり誰よりも色っぽい あの ギターを弾く姿は 世界一だと思う・・・・。 待ち遠しいなぁ 土曜日 米粒の ヤヨッシーだけど ちゃんと 目に焼き付けないと・・・・ね。

モルディブ 事件簿

男性と女性、深夜に刺される 午後11時30分ごろ、マレ市ガロル地区 ナショナルスタジアム付近で、歩行中の26歳男性と 46歳女性が刺され、事件に関して1人の容疑者が逮捕された。 同日はアースアワーのため車の通行がなかった。 被害者らの身元は明らかとされ…

ロブスターステーションも 潜ってね☆

トラギリに行ったら 忘れちゃいけないのが・・・ 「ロブスターステーション」 です。 トラギリからだと ボートで5分なので 「え??」って感じですけど もし たくさん潜りたいようだったら トラギリは ボート 朝1本 午後1本なので 朝 ちょっと遠めのとこ…