えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-05-13から1日間の記事一覧

24歳って言ったら・・ デビュー後に生まれたんですね。

HARUさん 今24歳ですかぁ そしたら 吉川晃司殿のデビュー後に生まれてるんですね それなのに 「吉川晃司」と言う名前を気にかけてくれて どうも ありがとう もしかして HARUさんの お父さんくらいの年かも しれませんね 吉川ちゃん・・・ さてさて…

ハローダークネス

日中は 暖かいのに 夜になると 涼しくなりますねェ。 この温度差で 風邪などひかないように GWボケも終わり みなさんは すっかり お仕事してますか? 浅草は 明日から 三社祭です。 明日は夕方から 宵宮 と言って 雷門周辺の 六か町の 神輿が 集まります。…

ドラマときて ベルーときて ラジオときたら

次は しつこいようだけど これでしょーーー 明日は 是方さんの ライブに行ってくるんだよ。 目黒 に ねえ。 カドマツトシキファンの 先輩が 行き慣れてるみたいだけど 私は 受け入れられるんだろうか? ちょっと 心配 唄う人は 吉川晃司殿で ギター弾く人は …

お題はなんだったのかな? イエーイ!っていっぱいしたかな?

大阪城ホール どうだったんだろう? 今日も あるんだよね? 吉川晃司殿の25周年ツアーで 札幌だけ 参加しなかったんだけど その時は 開演時間から 終わる頃までの2時間ちょっと ずっと ずっと LIVEの事 考えていたんだけど (あ・・その頃はまだ曲の…

なつかしい 海と島の旅 ☆

まりさん カオリさん コメントありがとうございます。 カオリさんとは MDフェアでお会いしていたんですね 「海と島の旅 ファン」の方は 本当にたくさん いらっしゃいましたよね。 ネットが 普及してしまった今 あーーゆーーー雑誌が いまいちになってしま…

世界の果てまでイッテQ @モルディブ 見ましたァ? PART2

やっぱり みんな 観てますねーーー 私は ちえこさんに 「来週は・・・・・」って 教えてもらわなければ 見逃していました・・・。 本当に 今回の 日テレさんは 合格ですね モルディブって言うと みんな高級リゾートのイメージが 最近 ありますけど あれを見…