えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-05-15から1日間の記事一覧

三社祭の・・・良い時間?

GOCCIさん いつも あしあと ありがとうございます。 三社祭の良い時間は・・・・。 やっぱり 朝の 殺気立ってる 「宮出し」を見るのは 最高なのでは ないでしょうか でも たぶん 良い場所で観るには 今から・・・・うーーん 明け方から もうみんなは場所取り…

三社祭 でーーーーーす

三社祭は 盛り上がっています 当り前ぇーーー

ペルーをみながら・・・私がモルディブで・・・

プレミアム紀行 吉川晃司殿の 南米ぺルーを見ながら・・・・ あの番組には BGMが なかった・・・・よね。 途中 ほんの少し 音楽が 流れたけど そして また 私は 「わたしがモルディブで・・・・・」って思ったことが一つ。 わたしの 部屋には 「音」 がな…

お勧めのラーメン店 @ 大阪  BY やよっしー

「無鉄砲」 大阪 大国町 本店は 京都と奈良の 県境にあって とっても 遠いんだって 今回も 行ったのかな?????? 来月の札幌では 絶対に 「すみれ」に行くよ ん 吉川ちゃんの お勧めのらーめん店もあるのかな? まあこちらはいいや。 だってね 「やよっ…

SKYPE が私の 邪魔をする

今日は ブルーシャーク2のメンバーが 蕨駅付近の 焼肉「べこっこ」 & ホテル「憩」で 大 宴 会 わたしは LIVEが あったので パスしたんだけど なんだか SKYPEの チャットが 始まった・・・・。 実は マイクとヘッドセットが壊れてて 使用できない…

やっぱり ライブハウスは いいねェ☆

今日の LIVE は カドマツトシキ ファンの 先輩がお勧めのLIVEで 是方博邦氏 野呂一生氏 安藤正容氏 の ギター3セッション 「 OTTOTTRIO 」の LIVEは とっても 楽しかったよ カシオベア・・・って言うと 音大時代は 電子音楽の授業があ…