えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-05-18から1日間の記事一覧

Hジョーンズ 死去

今日 朝の携帯ニュースで 「H ジョーンズ 死去」ってあったから えぇええええええ ハワード ジョーンズ亡くなったのォ って びっくりしたら ちがった・・・・・・・。 よかったあぁ。 って 最近は ちっとも 興味がない ハワちゃんですが これまた 青春の1…

Spider boys

昨日の 休みは 思いっきり Refresh しましたよーーん ちゃんと 「MILK」も唄って 「ここはヤヨッシーの SOLOなんだよー」って 友達に 教えましたァ どんだけ 録画観てるんだい って 感じ さあ 今日頑張れば また 明日は お休みだぁ 最近は 散歩するのにも と…

Hey Hey Hey で Boy’s Life が・・・

昨日の フジテレビ 「Hey Hey Hey」でね 過去の曲で 「聞きたい曲」 の コ ー ナ ー が あってね いろいろな 曲名 と 歌手の名前が 書いてあったんだけど ほんの一瞬 「Boy’s Life」 吉川晃司 って 見 え た よ もちろん 出てはこなかった…

ともだちコレクションでも ヤヨッシーの誕生日祝い☆

キアヌリーブス と くにちゃんに 祝ってもらっていました 「弥吉淳二殿 42歳の 誕生日」 Cさんの 「ともだちコレクション」ではこんなイベントはない・・って 言うので・・・・・ 「ニュースのコーナーだよ 」って教えてあげました。 あちらの バーチャル…

モルディブ人は 柿の種が お好き?!

モルディブ人 の 好みって 本当に難しい・・・ お土産で持って帰っても 結構 嫌いなものが 多いんですよね・・・・。 でもね 一般的に みんなが好きなのが 柿の種 です おせんべい でも 歌舞伎あげ や 海苔のついたものは 嫌いな人が 多かった・・・・・・か…

なぜ 5月 6月 ?!?!

なぜ モルディブで働くみんなが 5月 6月に 休暇で戻ってくるか??? と言いますと まず12月から 4月まで ハイシーズンです。 え?? 4月?って思うかもしれませんが ヨーロッパ人の 「イースターサンデー」があるしね。 そして 5月のGWは日本人が…