えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-06-06から1日間の記事一覧

添い寝 対応・・・・・ (すみません)

まえださん わざわざ 「添い寝対応」の ご説明 ありがとうございます モルディブのお客様でしょうか? それとも お会いしたこと ない方ですか? もし 後者なら 「こいつ 馬鹿だなーーー」って思いましたよね・・・・。 本当に すみません。 でもね 「添い寝…

LA VIE EN ROSE

なんだか 4時間前は 札幌に いた 私も いまから お仕事モード 札幌は 本当に楽しかった☆☆ みんなに 会えたし☆ そして 何と 言っても 「終わりよければ すべて」 本当に 札幌に行って良かった☆☆ かなり 寒かったけど さあ 何となく 今日は POWERいっぱい☆ 4…

同じ飛行機

札幌からの飛行機が 羽田空港に 到着! 2階席の私はしばらくのんびりして 飛行機を 降りると ちょっと先に 茶髪の長身の人が 歩いてて☆☆☆☆ 髪の揺れ から ん????????? ヤヨッシー!?! でも 荷物を持ってる私は追い付かない 確認しなければ☆ あれ…

二度寝したら アウトだぜぃ!!!

。。。。と 吉川ちゃんの声で起こされ また 二度寝した 12時半の飛行機~~~ 間に合うよね 今回の 目標 「お~にぎり温ため ますかぁ~~~」が 達成 できず また 来よう☆☆ 楽しかったから☆☆ う~~~ん 昨日(?)今朝ホテルに 戻った時は もう 日の出状態…

ガン見ツアー@真駒内 終了☆

真駒内の道は 綺麗な花がいっぱいだったよ☆☆ デジカメにいっぱい 撮りました☆☆また後日アップ☆します ガン見ツアー@真駒内は またまた ヤヨッシーだけをガン見 今日も たくさんの びよ~~~~~んを 頂きました 今まで Cさんと のんでいて 楽しかった でも…

高尾山に 登ろう!という お誘い

布袋さんファンの 同期Mさん(男子)から 「高尾山に登らない?」と お誘いがきました うんうん いいねーー。いい時期だし。 あとは誰が行くの? Nさんと Tさん おーーーおおーーーーみんな男子ではないか。 結局 いつも 私は 「男 子」扱いされるんだ そ…