えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-06-10から1日間の記事一覧

Rock in Japan Fes 2010  一般発売は!!

7月10日 から 一般発売開始だって!! この間 はずれてしまった 吉川晃司さんファンの方 頑張って チケット GETして 吉川さんを 盛り上げましょう

良い 色に 咲いているよね

観音様の周りは つつじのピンクでいっぱいです 次は 何色の季節に なるのかな? あじさいのむらさき???

いい天気~

今日は いい天気ですね☆☆ 良かったぁ~。 散歩も 快適だね。 私は まだまだ ジャグジーに 入って のんびり したあと 仕事に 行きます~☆ 昨日 帰宅組は もう仕事してるね 私と キヨリンと 美由紀ちゃんは 3時までご歓談 しました☆☆

飛行機 の 中からぁ ☆

本当に 今回 ヤヨッシー ガン見ツアー@ 札幌へ 行って よかったなぁ メインはもちろんだけど とっても 楽しいひと時を 過ごしましたァ。 あ・・・桜も まだ 咲いていたんだよ それから 空からの 景色 最 高 だ よ ね また スカイダイビングしたくなっちゃっ…

スイスの ダイバーからぁ

Heinz おじさんから の 写真 あ・・・・ケチャップとは関係ないよ☆ フィッシュヘッドで ナポレオンのビデオ撮影を するの図 中性浮力をちゃんと とろうね もちろん ビデオ撮影をしてるのは 私だから。。。。中性浮力は