えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-06-14から1日間の記事一覧

Juicy Jungle

中部地方は 梅雨入りしたとか? 東京も そろそろなのかなぁ 梅雨の後は なんだか なつかしい じめじめ した 季節がやってくるね さあ 一週間の始まり・・・だ~ね 気がつけば 6月も中盤 世の中は 「ワールドカップ」で盛り上がってるけど 私は ま~ったく …

吉川晃司 @ 武道館

たんぽぽ @ 真駒内

真駒内アイスアリーナに ちょっと早く到着してしまった 私 達 は ツアーグッズを 買うわけでも ないので ちょっと 一休み 周りは ボーイフレンドジーンズにポニーテールの女子とか さわやか系 の 子 ばかり・・・・・かな。 さァ~て Rちゃんの言うとおり …

夜 の 娯楽  @ オルベリ

私と 美由紀ちゃんは 本当に古いお付き合いで 私が モルディブで知り合った人が みゆきちゃんとモルディブで知り合い 紹介されたのが 最初 男子もそうなんだけど 女子同志も 運命的な 出会いって あると思うんだぁ 初めて 出会った日の事を ものすごく鮮明に…

なんで こんなに 真っ黒なのぉ~

リーティの美由紀ちゃんと きよりんの 脚 そう言えば 美由紀ちゃんって とっても細いから 水中で観た時 モルディブ人 と 勘違いしたことも あ っ た か な ~ 私は 日 焼 け 賛 成 派 なんだけど ここまでは。。。。。。。。もう 無理かな~