えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-08-21から1日間の記事一覧

地獄から天国へ アメリカンなパーティ☆

12時 六本木一丁目集合のため 少し 早起きをしたのに 溜池山王で まぼちゃんと偶然にプラットホームで会って 「もうチケット売り切れだから 今日は中止だって」って 言われてしまいました え~~っ そんなぁ じゃあどうする? お台場合衆国にでも行く 映画は…

浮かれ てるよ

暑い

USA なう

楽しい

MR BODY & SOUL

さ~て 頭の中を 日本語から英語にスイッチして あ。。 アメリカン達 日本語話すのかな? 私はね 日本語話す 外国人が あまり好きではないの いろいろな人を 観てきたから 日本語話す外国人がいると 100歩ひいてしまうんだよね。。。 絶対に こころは ヒ ラ …

吉川ちゃんファン世代だと ライブハウス収容人数少ないんだって

今考えると ちょっぴりセクハラっぽい事言っていたよね ライブハウスの収容人数が 若い子の世代よりも 少ないって 若い子の方が たくさん入るって言ってたよ。 幅が広い。。。。ってこと? 体重が重い。。。。って こと? 最初は 若い子って ものすごい熱狂…

こころに 残っている事

モルディブにいた15年間って 本当にたくさんの方と知り合い たくさんの方が 通り過ぎ いろいろな事が あったけど 心残りも 結構あるんだ 1997年の BIYADHOOに ダイビングショップのツアーで いらした 西岡さん みんなでとっても盛り上がって 明け方…

モルディブから。。。

先ほど SKYPEで きよりんから 「えいこちゃんからもらった電子レンジが壊れた」って 報告がありました。 モルディブ生活で 電子レンジは欠かせない たしか 吉川晃司さんは 電子レンジを持ってないって 言っていたけど モルディブの私達の生活は 部屋に…