えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-08-28から1日間の記事一覧

アメリカン な パーティ 再びぃ ☆

私の写真は 写メだったので ダイビング ドット コミュ の ゆかりさんに お願いして デジカメ(もちろん FUJI?!?)で撮ったものを いただいて きました なぜ ブログにアップするかと言うと このフォトファイルが 一番安全だから PCは いつ HDDが …

「 吉川晃司の晃司です」

昨日 仕事で 「○ ○ こ う じ 」さんと会話をしていて 「こうじさんは どのような 漢字をお書きになりますか?」 って 聴いたらね 「吉川晃司の 晃司です 」って言われたの 私は思いっきり ニヤけて 「あ。。。吉川晃司さんの 晃司ですね。。。」って言ったら…

年末は。。。。

カウントダウンライブ だったら 吉川さんのLIVEは。。。。。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。。。…

モルディブの国旗だぁ~~!!!

なんとなく 落ち着く 国旗だ そんなに 愛国心は ないんだけど あ。。。。。。。 私は モルディブ人じゃ なかったんだった

黒髪に復活な 吉川晃司殿

突然 グレイヘアの 上半身裸 に うっとりしていたら 次は 黒髪に 見慣れたせいか 黒髪が ちょっぴり 不自然に 感じるけど また これも いい感じかな 結局 どんな髪の毛の色でも ロン毛になっても 金髪ちゃんになっても ○ゲちゃっても メタボちゃんになっても…