えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-09-05から1日間の記事一覧

アンナさんへ ☆ ☆

アンナさん コメント 受け取りました 今回は 公表しませんが 全然 気にしないで くださいねェ 私も 気にしていませんからぁ きっと 人それぞれ 思うこともあると思うし さっさと 忘れて 前を 見つめてる人もいると思うし でも こんな時だからこそ やっぱり …

PROPAGANDA

昨日は たくさん食べたけど たくさん出したので いい感じに 朝を 迎えましたァ バブルの頃は タクシーがひろえず まだカラオケBOXなどと言うものもなく イヤイヤ 歩いて 家まで帰ったこともあったけど 今は なんとなく 趣味的に 歩いてるので それは それ…

吉川晃司殿の LIVEは。。

アンナさん はじめまして 私の勝手な 妄想にお付き合いありがとうございます さてさて 私は19日の限定LIVEに落選したって 言ってないんですけどねェ あの3日間の LIVEは 18日落選 17日落選 19日落選が あったようです 本当に 行きたいのに 行けない…

生まれ変わったら 豹になりたい ☆ ☆

KASUMIちゃん 話題に出た 一目ぼれの 豹柄コートだよ H&Mで 見た時に このコートが 「えいこちゃん 待っていたわぁ 」って 叫んでいるようだった って 思うのですが。。。。。。。。。。。。。。。。 みんなは こんな豹柄のコートに一目ぼれする奴…

スウエーデン料理は こんな感じでぇ~

はっしーさんは。。。。吉川ちゃんのはっしーさんですよね? 飲んだくれダイビングオヤジの方ではないですよね? (あ。。でもこっちののんだくれオヤジの方も 私は 大好き です) さて さて さて い~~っぱい 食べてまいりました お姉さま二人は 私の 暴食…

BANDOSの日本人インストラクターですが。。

ミドリさん こんばんは。 返事が遅くなってしまって すみません BANDOSへ いかれるご予定とか 数日前の情報で 大変申し訳ないのですが 今現在 日本人インストラクターは2人います でも 私が少し一緒に働いた 女子は そろそろ 辞めるそうです だから 来…