えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-09-11から1日間の記事一覧

For MY Friends

Wish You all a very happy eid Eid Mubarak ラマダン 明け おめでとう ございます

今回のダイビング映像は 吉川ちゃん「エロス」で。。。

吉川晃司殿の25周年ツアーのセットリストで どうしてもわからなくって 探しまくって 探しまくって 探しまくって ようやく見つけた 想い出の曲 「エ ロ ス 」 で 編集しましたァ やっぱり マンタ映像は 透明度が悪いね しょうがないか。。。 プランクトンがな…

梅澤富美男さんが いたよ

そう言えば 今日 梅澤富美男さんがうちの前に いたよ テレビの撮影だったのかな この間の TOKIOの リーダーと山口君も そうだけど どうでもいい芸能人とは よく すれ違うな