えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-09-14から1日間の記事一覧

最近の吉川って格好いいね

。。。。。。。って 今日 先輩に 言われたよ 私が 吉川ちゃんファンって 言うのは もう すごい有名らしい 先輩は 黄桜の吉川ちゃんを 電車の広告で 見たんだって 動く 吉川ちゃんは もっと 素敵だから また DVDを貸して 洗脳 しよう

結局使わなかった 夏の。。。。これ。。。

今年の夏 新潟の長岡にも行ったし ひたちなか市にも行ったし いろいろと 歩きまわったのに 一度も 蚊に刺されなかった。。。 これって どうなの?

JUST ANOTHER DAY

今日は 新人君の研修だ 大学生もいれば 社会人もいる でも 大学生は18歳なんだよね 18年前って。。。。 私はダイビングに夢中になっていたなぁもう この子たちが生まれて 大人になるまでの いろいろな 時間の中で 私も たくさん楽しい事を した ぞ 今日はそ…

FOREVER ROAD

ただただ ここから つながる道を眺めて 通り過ぎる 車の動きを 眺めて 日が暮れてく ひと時 一番好きな カフェで 一人でのんびり妄想したあと この歩道橋で ぼーっと したよ ねえ きっと 遠い 地球の裏側で 同じ 太陽を 見ているのかなぁ たよりがないのは …

モルディブのダイビングクルーズで 働きませんか?

モルディブ ダイビングクルーズ 「ブルーシャーク 2 」で 日本人スタッフ募集中です できれば 長期で働ける方 PADIのインストラクター 英語はだんだん覚えていくので 今現在話せなくてもOK 経験が少ない方はインターシップ制度から 経験をつんでも O…

HP REEF (RAINBOW GIRI ) で 観れる生物

HP REEFの 素晴らしさは やっぱり ソフトコーラル です ピンクや黄色のソフトコーラルと オレンジのキンギョハナダイの群れ ものすごく流れていても 開いてないこともあったりするけど ここは やっぱり 流れている方が 好きかなぁ IN の時には ピン…