えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-09-18から1日間の記事一覧

お見送り~

JETTY から みんなの お見送り~ いつも 裸足な 私達

SPEED

いってきま~す☆ 4時間ばかり ちょっこら 働いてくるよん 4時間って言えば 吉川ちゃんLIVE 2ラウンドって 思えば あっという間さぁ~ 今日の浅草は どうでもいいお店に たくさんの人が ならんでいたよ テレビの影響かなぁ。。。また 私としては 浅草に関…

チリ~ な 朝食&ランチ&ディナー

ちょっぴり暑いので 出勤前に タイレストランの 「コ カ 」でお食事中 今日は夜ごはんも食べる時間ないから きっと これ1食だ~ね ごはんは そこそこ辛いんだけど やっぱり 足りないから。。。。。。。。。 いやいや こんなに充実している 朝食&昼食&夜ご…

アフリカと言えば

ケニアから来た 日本人のご家族が いました ご両親が ダイバーと言うことで おこちゃま2人も ライセンスを取ることに ケニアで数年生活していたその子の夢は 「ケニア大学」に行って 日本人観光客相手に 通訳をすること。。。。って 言ってたなぁ 10歳からの…

吉川さんとやよっしーの間に

君と僕と の 間に 永遠は見えるのかな? 何処までも続く坂道 あの日からさびしかった 想像以上に 吉川さんとやよっしーの間に 永遠は 見えるのかな?

マルティニークの~~ 夜!

7月14日 パリ祭の日は みんなが 超大騒ぎ だって マルティニークは フランス国だし 次の日は インディアナジョーンズの日 たくさん食べて たくさん踊って たくさん話て たくさん寝た マルティニークのォぉぉぉ 夜

ミドウ パール リゾートで  英国人男性事故

27日:英国人死体 ミードゥッパルリゾートで発見 27日午前10時30分ごろ ラー環礁ミードゥッパルアイランドリゾート浅瀬で 61歳の英国人男性の死体が発見された。 男性は、8月14日にリゾートへ家族と訪れていた。 観光客の溺死事件は最近増加傾向にある。 増…