えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-09-19から1日間の記事一覧

イルカは どうやって 眠るの?????

イルカ も クジラ も 海底で眠ると 息ができないし 水面に浮いたまま寝ていると サメなどに 食べられてしまう そこで 左右の脳が 半分ずつ交代で眠るみたいなんだって 半分は寝ていて もう半分は 起きてて ゆっくり泳ぎながら 時々 水面で 呼吸する らしいよ…

恋のジェリーフィッシュ

夜は 涼しいのにやっぱり昼間は暑いね 今週から また きよりんが BS2に乗っちゃうから SKYPE できなくて ちょっと ストレス だれか モルディブで働きたい イケメン男子 知らないかなぁ さて みなさまは きっと 今日も明日も休みですね どこかに お出…

朝日新聞に 吉川晃司ちゃん

新聞 広げたら 広告が 出てました カラーじゃないのが 残念だな これ 切りぬく??? 着物は もうちょっと お腹出てた方が 粋だ と 浅草っ子は 思っちゃうが 顔だけ 見れば 世界一格好 いい また 今日も みんなに 新聞みたわよ 攻撃 受けるな

吉川ちゃんに いたずら電話。。。

先輩が 「学生の頃ねー 私の友達がアイドル目指してて どこからか 吉川晃司の電話番号GETして 毎日のように いたずら電話してたのよーーーー」 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 「あまりにも いたずら電話がひどいから…

富士宮やきそば  食べてきましたァ

この間 青木が原に行った帰りには 有名な 富士宮やきそばを 食べてきました 富士宮やきそば 伊東 ラーメンも好きだけど 焼きそばも好き 麺なら 何でも好き ギターの弦が 麺ならいいのに~ レギュレーターのホースが麺ならいいのに ちょっぴり遠出をすると お…

最近

品川庄司 も 吉川晃司 に 見えてきてる 私が ちょっぴり 心配

ここでも裸足  @ コロンバスアイランド

なんで 私は サンダルとか履かないで いつも 裸足なんだろう コロンバスのこの桟橋も とってもなつかしいね そう言えば。。。。。。。 お誕生日の時に ここで ケーキを作ってあげようって言われて 頭に たまごやら 砂糖やらを ぶっかけられ 高さ 5m 以上あ…