えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-09-20から1日間の記事一覧

ダイビングインストラクターの方へ  お願い!

私の知り合いで ダイビングインストラクター兼 心理学を 勉強されてる方からの依頼で 「スクーバダイビングがもたらす 心理的効果に関する意識調査」 の 論文を書くにあたって 調査をしたいと依頼が入りました できるだけたくさんの方の コメントを戴きたい…

BOY'S LIFE

3連休最終日ィ~ 私の6連勤 5日目ェ~ 過ぎてしまえば みんな 楽しい時間~ ん 楽しかったか いやいや 楽しくない 忙しかった 特に昨日は なんとなく 涙がちょちょぎれちゃいそうに 忙しかった せっかく隣に座ったダイバーの先輩に 先日おこった 日本でのダ…

結局 私と言う人間は。。。

切り抜きを 大切に とっておける性格では ないので これを スキャナ-に取り込んで PCと 外付けHDDに 保存 やっぱり これしかないよね これだったら プリントアウトもできるし Tシャツにもできるし うちわもつくれるし カレンダーもつくれるし DVD…

マルティニーク の ローカルおっちゃん

おっちゃん の 笑顔が いいよね マルティニークって 本当に 毎日 楽しかった想い出ばかりだ。。。。 また 行きたいなぁ

じゃあ 私は キッチュウ と ヤヨチュウ ☆

テンちゃん 良い事言うなぁ ウミウミちゃんが 「キャッツ 中毒」だから キャッチュウ かぁ じゃあ 私は キッチュウ(吉川中毒) ヤヨチュウ(弥吉中毒) だ~ね テンちゃんは ツリチュウ。。。(釣り中毒) う~ん これって 普通だなぁ

カップ メン 。。。。。これってどうなの?

カップめんに お湯を入れた時に ふたが あいちゃうから 抑えるための 「カ ッ プ メ ン」 2個で 1680円 だって どう思う? これ?