えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-09-22から1日間の記事一覧

10月1日の 金スマ 絶対に録画しなくっちゃ☆

いつも いつも 情報ご提供ありがとうございます 先ほど 吉川ちゃんの 例の アフリカロケは 10月1日の 「金スマ」 って TVガイドに載っていると メールを 戴きました 早いね この間 帰ってきたばかりなのに もう 放映かぁ 今回は サバンナ だから 無人島で…

ジョンベネちゃん殺人の容疑者が モルディブに。。。

これ 本当は8月に送られてきた リポートだったのです。。。が 8月は いろいろバタバタしてて すっかり 忘れていました 「元幼稚園教諭ジョンベネさん殺人の疑い」 2009年2月から6月まで マレ市ビラボンハイ インターナショナル学校に勤務し女性と偽っていた…

私も 同じSUNSET 見てたよ ☆

吉川ちゃんが 横浜港で SUNSETを 写メしてた頃 私も 同じ SUNSETを 見てたよ 今日は とびっきりオレンジだったよね そうそう それから 今日は月もきれいでした 満月だったんだよねェ モルディブのお天気は どうなることやら。。。。。。 でも 満…

我が子を送り出す キブン

ゲロゲロゲロッピーの H子チャンから 今から搭乗しますって 電話が きました なんか 10年くらいの お付き合い いつも 私がいるところに ダイビングしにきてくれてた H子チャン 大丈夫かなぁ 向こうに みんないるし チャンギ の トランジットだけか と い…

SUNSET を 見るのは ここでぇ~

ここが 一番 好きな 場所

この川にも。。。。

生物は い る の か な

イルフシの行方不明者のその後。。。と 。。。

15日:ラヴィヤニ環礁オルヴェリフシ島で死体が発見 15日朝、ラヴィヤニ環礁オルヴェリフシ島 の海岸で腐敗死体が発見された。 同島責任者アブドゥル・アジズ氏によると、 死体は住宅地からほど近い浅瀬に漂っており 鑑定できないほど腐敗していたが、 男性…