えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-10から1日間の記事一覧

After the rain

いやいや 本当になんだか。。。ねェ 昨日は 4時間勤務でよかったわ。。って言うくらい 殺人的な 忙しさ でした でも タイの 炒めご飯食べて行ったから POWER 全開 金木犀の花も きれいだったし 時期ではないけど 私は ラベンダーの花が好きだなぁ みな…

結局 金スマの「吉川晃司さん サバンナの夜」は 無しなの?!?

あんなことから~ そんなことまで~ この先の イベントが 目白押しで すっかり 「金スマ 吉川晃司 アフリカ編」が 私の中では 「終わってしまった事」に なっていました そして 友人に 「いったい いつ 放映?」 と メールを 戴き お~っと まだ 観てなかっ…

これが やよっしーのテーマソング ☆

だれかが 耳コピした やよっしーのテーマソング(。。って私が勝手に決めたんだけど ) 「鏡」 だよ OK 君をガン見さ 今日は仕方がないだろっ いったい 今度は いつガン見できるか。。。。な

ハイパーベンチレーション と ブラックアウト

きっと ダイバーの みんなは 知ってる( )と 思 う け ど 普通の スノーケラー や 海に縁が ない方には 「なんじゃぁ それ 」って感じでしたね UMIちゃんも きっと そうだったんだろうなぁ じゃあ ここで 「ハ イ パ ー ベ ン チ レ ー シ ョ ン」につい…

空 と  海の  境目は どこ? ?  ?

こ れ が モ ル デ ィ ブ の 海 と 空 どこまでが 海で どこから 空か わかるかな ?