えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-13から1日間の記事一覧

そして また 来年の10月13日に。。。。

いつも いつも 思っているのではなく たまに 楽しかったり たまに 怒られちゃった 出来事を うふっ って 想い出して 10月13日は ちょっと悲しんで あんたは とっても 良い友達だったよ って 叫んでみよう また 来年 あんたの 命日まで。。。。。。。 バイバイ

ろうそくを食べたUMIちゃんと リップクリームを食べた私

ブログ仲間の ウミちゃんのブログで キャンドルの話が出て 私はね 甘いキャンドル 今大のお気に入りが ロクシタン の バニラ と キャラメルシリーズ 部屋中が あま ~ い 香りになって とっても 良いんだけどね ウミちゃんは 甘い香りの ろうそくを食べてみ…

男は 寄ってこないがぁ~(涙)

男は ちっとも 寄ってこないが。。。。 魚だけは 私に 寄ってくる さ~て どっちが いいのか。。。。。なっ ?

風邪をひいたら。。。

さっさと 寝なさい って 感じですが なかなかねェ 昨日から ちょっぴり のどが痛し 今までだったら 水中で 自然に抜けていた 耳が 「ブッシューーーー」って感じで抜けたり 水中で ちょっと下向いただけでも サイナスが痛かったり なんとな~く 前兆があるん…

冥福を 祈りながら。。

また 今年も 来てしまった 10月13日 今年は 写真が出てきたので 彼女が 卒業試験の時に唄ったアリアを 別の同級生がCDにしたので 私は 写真ともに ビデオ編集しました 彼女は うた科で 私はピアノ科 いつも 試験の時は 私が伴奏をしていました 毎年想い出…