えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-18から1日間の記事一覧

いろいろな同志☆

うふっ キャッチュウの ウミちゃん tem-umiちゃんの ブログです☆ そうだねっ 夢中になるものは 違っても 私たちは 同志だよん いろいろな 面で ウミちゃんも経験してるし いつもわかってくれて あ り が と う

Dance with memories

みなさん 週末はゆっくりできましたかぁ 楽しかったかなぁ 寒過ぎず 暑過ぎず 外で いろいろするには ちょうど良いよね でも太陽がいまいち。。。な 最近だなぁ 今週も(。。って私は昨日も勤務だったけど) 心を入れ替えて あの悪夢の週末は忘れて いろいろ…

広島オリエンタルホテル 様の 素晴らしさ☆

12月6日の 「不在証明」ですが 「オリエンタルホテル 広島」 さんの ご対応はとっても素晴らしい 先週末に すでに 送られてきた チケット お座席の予約から お振り込み そして チケットの発送まで 本当に 素晴らしいご対応でした 個人情報漏洩したり お座席…

この景色に 最近 もれなく ついてくるもの。。。。。。は?

やっぱり ここ数年で めまぐるしく モルディブは 変わっていて すずさんやひいらぎさんのように モルディブらしさを 求める方には さびしい限りですよね これが 今までの モルディブで 周りに山もない まん丸な景色の写真があったら 「あっ モルディブ~ゥ」…

捨てられないもの シリーズ 2番目

あの なんにも 娯楽のない 「ダイビングが好きだから 」ただそれだけが 心の 支えだった(かなり 大げさっ) モルディブ の 生活 トラギリで 知り合った 札幌の 隊長とRちゃんが 毎日 いろいろなテレビ番組を DVDに 録画して いろいろなお客様に 託して…