えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-26から1日間の記事一覧

VENUS  迷い子の未来

おっはようございま~す (また 天の声さんみたいになってしまってる) ねえ 寒くない 急に冬ですかあ 明日はね 最低気温10度だって 明日は打ち合わせがあるから 赤坂見附まで 歩いていこうと思ってるのに そろそろ 南風HONEY ですかねェ さて もう …

HEY HEY HEY に にくまれそうなNEW FACE!

月曜日は 特に 録画しておきたい番組がないので いつも HEY HEY HEYを 録画してるんだけど 今日は 予告もなしに また 吉川さんが 出てまいりましたァ 「にくまれそうな NEW FACE」 わかいなぁ でもこの頃 本当に 夢中になっていた時期だなぁ…

のんびりぃ しよっ !

青 い 空 と 青 い 海 を ぼ~っと 眺めながら のんびり しようよ

道玄坂 の YAMAHA です

inaさん こんばんは 道玄坂のYAMAHAが なくなってしまうらしいです 私にとっても 想い出深い YAMAHA渋谷店ですが。。。。 残念ですよね。 そう言えば ヤマハのキーボードメイトをやっていた時 ある 冬の寒い日 ステージでキーボードを弾き終わっ…

せっかくマイトリきたのに

また 魚 自慢ですか テンちゃんなら 喜ぶけど 久しぶりなんだから 顔見せなさい アップの顔を

また スマトラ沖で 地震だって。。。

【ジャカルタ支局】 米地質調査所(USGS)によると インドネシア・スマトラ島中部の沖合で 25日午後9時40分(日本時間午後11時40分)ごろ マグニチュード(M)7.5の地震が発生した。 津波で また 自然災害がありませんように

捨てられないもの シリーズ 5番目

結局 捨てられないものだらけのように 感じるんだけど。。。 モルディブグッズ なんだか 犯罪者のカードみたいだけど WORK PERMITです モルディブを出る時も モルディブに帰ってきた時も いつでも こいつは私と一緒だったんだぁ 更新すると 今まで…

さんま丼 を モルディブへェ~!!

昨日 韓国料理を食べに行く時 出勤日ではなかった Sちゃんとの待ち合わせは 「上野松坂屋」 待っている時に 入口の 「北海道展」を観たら なんと さ ん ま 丼 が これは 数週間前に 深夜番組で紹介していて ちょうど その時 きよりんと SKYPE中 このさ…