えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-11-01から1日間の記事一覧

波紋をよんでる ヴィルリーフの結婚式の様子 @ モルディブ NO2

志保姉さん! 駄目だよ! 禁句だよ! 「ナ○~バ○」 出しちゃ 私はネット上で この いけないディベヒ語を出す勇気がなかったので 昨日 ヴィルリーフで 結婚式を挙げた 「こうめいくん と さやかちゃん」には 「ナ○ バ○」って言ってないか 調べて と 個人的に …

笑っていいとも !  始まりますよ☆

覚えていますかぁ 今日の テレフォンショッキングは 吉川晃司さんですよん みなさん 早く テレビの前にいって 吉川さんを 観てちょうだい だれ 呼ぶのかなぁ 次は 1か月 ずっと 吉川さんでも いいんだけど あ。。。 そしたら 友達の輪は なくなっちゃうね

南風 HONEY

11月で~す そして 月曜日で~す だんだん 寒くなってきて でも 電車の中や ビルの中は 今度温かくて 過ごしにくい 季節になってきてますね 私は 今日 また新人研修です 人に教える。。。。のは 慣れてるはずだけど やっぱり いろいろ 疲れるよね でも が…

いろいろな 妄想 AGAIN

また 新しい 指輪だ いやいや どうでも いいこと なのだ 私だって 小指と 親指以外 指輪で 埋め尽くされてる か ら

ヤヨッシー中毒 か          も

吉川さんの DVDも たくさん観てるんだけど それでも まだ 足りなくって こいつを 中古で 買ってしまったの 3枚組 だよん 嬉しい事に 走り回る 弥吉淳二さん あ。。。 私の 目の前に来たのは JET って 曲なんだぁ やよっしーに 触るなぁ 近寄るなぁ あ…

まん丸な SUNSET だよ ☆ @ モルディブ

あっと 言う間に 沈んじゃうんだよね SUNSETって こんな 素晴らしい景色の中で 生きているのに なんで だんだん 悪い人が 増えてきちゃったんだろう やっぱり 外国から 別の人種が 入ってきたから

マッキーは きっとわからないから。。。

そうなんだよ そうなんだよ こうめいくん 。。って 個人的にメールしろよ って 感じなんだけどね なんだか かなり昔から やっていて その中の 一人のスタッフが耐えきれなくって 密告したらしいよ 私は 本当に あまり ディベヒ語わからないんだけど 「いけな…

モニ蚊 の 話 私も想い出しました☆

アツシが 「モニ蚊」の話してたの 想い出しましたァ 。。。。ってDVD撮ってあるはず 吉川さんに 言うかなぁ 「いつも 夢に出てくるんです」って テレフォンショッキング後の コーナーにも吉川さん出てくるといいですね そうそう ゆず茶さん 名前の間違え…

勝手に 打ち上げ~~ !!!

LIVE の 勝手に打ち上げは 恵比寿 の あっちがわ (。。ってどっち?) もと パイナップルツアーズがあった方 PADI JAPANが ある方 の プレハブ酒場 で~ この間 富士山に行った時に 食べた 富士宮やきそば と 緑茶ハイ 本場の方が おいしかっ…

今日の LIVEで 思った事

今日の LIVE は 本当に 燃え上がりましたあぁ 小さい LIVE HOUSEは やっぱり いいねェ~ そんな中 男子率が高く しかも背が高い 私達の 整理番号は200番台だったんだけど ちょっと同期の仕事が長引いてしまって 300台の 人と 同じくらい…