えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-11-10から1日間の記事一覧

あまね ちゃん ☆

今はなき 「海と島の旅」編集の Hさんと ランチ & お買いもの~ この間 遊びに行ったときは まだまだ ハイハイしていたのに もう しっかり歩くんだねェ~ 写真をきよりんに送ったら Hさんにそっくり って 今日はたくさん 食べて 話して 楽しかったな~ そ…

ゆず茶 さ~ん 頑張ってね~☆

そっか~ そんな嫌な奴に会っちゃったんだ なんで 会いたくない人って 変な時に出てくるのかなぁ~ そうそう でもね とってもいい事もあるんだよ 私達が 見られない N-18が見られるんだも~ん 羨 ま し い たとえ noiseが はいっても~~ そう言えば…

あの夏を忘れない   聴いてみてください☆

吉川晃司さんが 24時間テレビの時に 出身校の 府中小学校で 唄った 「あの夏を忘れない」が ここで聴けます あの夏を忘れない 「被爆者に原爆の様子を聞いて,それを基に 作曲家と一緒に歌を作って,私たちが歌いたい。」 という府中町立府中小学校の子ど…

松田優作さん 「不在証明」 ⇒ 届出完了!

広島行きも 刻々と 近づいていますが みなさんは 12月6日の月曜日に広島へ行くのかなぁ 私は 昼の部に 間に合うようにするには 早起きをしなければいけないので 前日に 広島へ またまた ANAさんの マイレージにお世話になります でもね ちゃんと16時…

どうみても 20人子 (双子じゃなく5つごじゃあなく。。)

モルディブ ワールドリコード の時の 一枚 (ギネスブック。。ね) 私は どんな時も 中心で いたい ねえ どいつも こいつも おんなじ 顔に 見えるよね こいつらは NSS(ナショナルセキュリティーサービス)の人が 多いんだけどさ 判別がつくのは 一番右の…

このマイトリの写真。。。。は

ちゃんと アルバム制作してるぜぃ 唄を忘れた カナリア では ないぜぃ って ことですか ね そして また こんな 写真に 惚れ惚れして 世界一 好きになってしまう 吉川ちゃ~ん あ。。。。 じゃあ FC会報誌 開封するかなっ 。。って まだ 開封してなかったん…

この モルディブの景色を上から見た時に。。。

ねえ 空から この モルディブの 景色を 見た時に この 青い海の中は どうなってるんだろう って 思わない それが スクーバダイビングの は じ ま り

モルディブが私達にしてきた事 そして 私達がモルディブにしてきた事 NO2

その昔 モルディブは とってもダイビングマナーにうるさく どちらかと言うと 「日本人お断り」のリゾートが多かった 日本人は 水中カメラを持って 写真を撮りまくり サンゴを壊すから マナーが悪い ってされていた でも だんだん 日本人は お金払がよく 「も…