えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-11-13から1日間の記事一覧

ちょっとくらい○○○クでも 男子イントラは モテる!!!!

男子インストラクターって いいよね 何をやっても モテる 水中で REG外して こんな 泡を つくるだけで 女子ダイバー達が 恋におちる じゃあ 私達 女子のイントラは どうか。。。。って言うと ちっとも モテない モテるのは タンク2本 くらい 男子は ちょっ…

広島~の~~  夜っ !!!

まだまだ 来月だと言うのに いろいろな シュミレーションに励む 私 まず 羽田空港では~~ ラウンジで 夜景を観て~~ あ。。。その前に 美味しいもの食べて~~ 飛行機の中は お座席窓側 もし 空席があれば プレミアクラスにアップグレード してもらって~ …

モルディブ政府の対応とは。。。 アルさんへ

モルディブ大使館から 連絡がきましたか~ 噂によると 最近また まともな大使が戻ってきたらしいので しっかり対応してくれると いいですねェ ヴィルリーフは 水上コテージを増設する前は 私も大好きな リゾートの一つで こうめいくんと さやかちゃんにも お…

モルディブが私達にしてきた事 そして 私達がモルディブにしてきた事 NO4

すずさんの仰る通り 昔は何の情報源もなかったので 「こんなもんかな~」的な 妥協で モルディブに来てた方が 多かったと思います そう そして 伝説の 超有名旅行誌「海と島の旅」が とっても 重宝 した 時代 今は インターネットで 一個人の方の観点からリ…

モルディブの辛口コメント 大歓迎です☆

すずさん コメント ですが 辛口コメント 大歓迎です ここで なんでも 吐きだしてください 私達でよければ なんでも 聴きます たぶん 私の お客さん達も 同感 な方ばかりですから 反対派は きっと ポータルサイトの掲示板で 「お湯の出が悪い」とか「食事がま…

うふっ ☆ な お知らせが~

今日は とっても 良いお知らせが 2 件 まず 2月の 某アーティストの ○○周年ライブの 当選の お 知 ら せ 記念すべき この ライブ 2月の 予定が はっきりして よろこんでいたところに もうひとつ 今月の イベントのお座席のお知らせ こちらも 超うふっ だ…