えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-11-14から1日間の記事一覧

INNOCENT  SKY

日曜日かぁ~ みなさまは ゆっくりお休みですかぁ~ 私は 昨日は ゆっくりして また いろんな人と会って 話して ぐったり してきました また 銀座まで 歩いてきたよ 最近は 銀座往復だと 物足りなくなってきたな。 でもさ 寒いから たくさん着こんで 歩くと …

BON  JOVI  ベスト盤 お買い上げ~!!

11日から 浅草ROXが クリスマスセールで 買ったレシートで くじ引きをすると 当たりが出たら その分の商品券を くれるの 去年も ユニクロで大人買いして ぜ~んぶ タダになっちゃったから この日を ひたすら待って 本日買ってまいりました 11月3日 …

ヴィルリーフ 結婚式  で  イスラム省の言い分は。。。

イスラム省、観光客の象徴結婚式に反対 イスラム省は、モルディブリゾートにおける 象徴結婚式に対する政府の規則制定計画 に関して反対の意を表明した。 イスラム大臣補佐アリ・ザヒル氏は 旅行客に結婚の機会を与えることは象徴儀式で あろうとなかろうと…

あなたの この目がいつまでも  。。。。

澄んだ モルディブ人の 子供の目 この目が いつまでも 変わらない きれいなままで ありますように

あの人が行ってしまった。。。  2週間。。。。。。

行ってしまった 船に乗って あの人は 行ってしまったぁあああああ 2週間 私の 夜は 何をすれば い い の あんな ことから そんなことまで 毎日 報告したいのに 船 の 上の あの人とは 2週間 連絡が取れない 「どこかでメールはみれるよ」 そんなぁ メール…

人に 無関心な 水中が 一番。。。

たまに 本当に 一人になりたい時に ハウスリーフのケーブの中で ぼーっとしたんだ あ。。。 良い子のみんなは 一人でダイビングしては駄目だよ でもね 私が むかつくお客さんを 想い出して 叫んでも (あ。。たまに○指 立てちゃう事もあった・・) ちょっと …