えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-11-15から1日間の記事一覧

午後の紅茶サンド って 何?!?

このカテゴリーで良いのか でも 吉川晃司さんファン仲間と言うことで ねえねえ 「午後の紅茶サンド」(アイス)ってな~に 観たことない 金沢限定かなぁ 私も 午後TEAの パイ大好きだよん 季節限定だったんだけど 御徒町の「二木の菓子」で 安く売ってた…

Glow in the dark

またまた 一週間が始まりましたね もう 11月も半分が過ぎてしまい 気がつけば 今年もあと 1ヶ月半 なんですねェ 去年の今頃の私は 吉川さんの25周年ツアーの曲を 探しまくり 覚えまくっていた そして 「恋をとめないで」と「1990」すら 区別がつか…

仮面ライダーヴィジュアルブック   これの撮影だったのかな~

仮面ライダーW 公式ヴィジュアルブック 仮面ライダースカル=鳴海荘吉PERFECT BOOK(仮) (グライドメディアムック)クリエーター情報なしグライドメディア これは 買うのかな 私 それとも 買わないのかな 唄ってない 吉川さんに いまいち 心が 傾かない 私が …

嬉しい事を 言ってるよ!! インタビューで!

11thシングルの『JET』から続く、 ギタリスト・弥吉淳二さんとのアレンジは アツい部分とモダンな部分がミックスされた 独特の雰囲気が魅力的ですね。 「JET」で一緒にやらせて頂いてピッタリ合ったので 、今回はアルバムも全曲お願いしようと。 僕はあまり…

ヴィルリーフ 結婚式  後は自分の気持ち次第ですよ アルさん

アルさん 大使館から 連絡があったんですね 何か 進展があったのかなぁ~ きっと モルディブで結婚式を挙げた日本人の方の中には 「私達は 大丈夫」 「旅行会社に聞いてみよう」 とか いろいろな方が いたと思うのですが そんな旅行会社に頼らず(ってどんな…

終わらないSUNSET  @  モルディブ

変わらないのは SUNSET だけ か な

クレドウ アイランド リゾートで 女性の死体が。。。

クレドゥ・アイランド・リゾートで 女性旅行客の死体が発見 1日午前1時ごろ、 ラビヤニ環礁クレドゥ・アイランド・リゾートの海岸で 42歳の女性旅行客が死んでいるのが発見された。 国籍は明らかとされていない。同リゾートは事件 に関する情報の公開を拒否…

雨期も そろそろ 終わりだけど。。

クマザサハナムロ で 前が見えない この景色も もうすぐ 終わり