えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-11-16から1日間の記事一覧

太陽もひとりぼっち

寒いね~ なんだか 寒いと 悲しくなるね やっぱり 太陽の下の方が 楽しくなるよね 今日の私は また 新人研修だぁ なんとなく PADIの教育方針にのっとって 最後は 誉めてから 駄目なところを伝える くせが ついてる 私 これも一種の職業病 とにかく 良い…

2011年  4月 23日の  予定

とりあえず 先行予約に 応募してみました これで メンバーじゃあなかったら どうするべ~ いやいや 絶対に このツアーに 参加してると 信じています 全部行く元気は。。。。。。。。ない 吉川さんだったら 全部行く と思うけど こちらの Kさんは ちょっと …

ドル急上昇で 闇取引増加

米ドルが高需要のため闇では高値で取引されている。 STOやBHM、アポロホールディングスによると 米ドルはいまだに不足である模様。 BHMによれば、米ドル不足は供給力回復後も しばしば観察が継続されているとのこと。 アポロホールディングスCEOアフメド・ア…

フルムーン時代の 同僚  BENからの さむ~い贈り物

私が 初めて モルディブで働いたリゾート FULLMOON BEACH RESORT (今は もっと 高級な 名前になってるのかな) で 一緒に働いていた WATER SPORTS の イントラ BENちゃん なつかしい写真だ~な 英語なんて ちっともわから…

六義園の 紅葉 。。。。

入口も そろそろ 赤くなって まいりました 最近は ものすごく たくさんの人が 訪れているよ 私は その隣の公園が好き 桜の木もあるし いろいろ 歩きながら 撮ったので ぼけぼけで すみません 六義園の紅葉 ライトアップまで あと 3日です