えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-11-17から1日間の記事一覧

残念ならが ロイヤルの えいこではありません。。。

shinjiさん こんばんは このブログにたどり着いてくださったようですが 残念ながら 私は2004年は ロイヤルにいませんでした 2004年は どこかな オルベリ か マチャフシ か トラギリ かな もう いつ何処にいたかもわからなくなってきてしまったわ~ …

今日は 見上げてみた

まあ いる訳ないけど ね また 音沙汰 無くなった ね

スッキリ! で 吉川晃司さんの 「ワラライフ」やってたよ!

天の声さんの 「おっはよーーーございま~す!」 で 私の 一日が 始まるんだけどね 昨日の天の声さんのコーナーの初めに 「ワ ラ ラ イ フ 」の宣伝してました やっぱり 吉本 だからかな あ。。天の声さんは 素性は明かされてないけど 南海キャンディーズの …

やよっしーは。。。

やよっしーって モンツキカエルウオに 似てるきがする どう?

オーバーブックの時にはその場で 言った者勝ちです!

ヅラ吉隊長 なんだか いろいろな事があったので ごっちゃになってましたが BANDOSの水上コテージに行ったのって いつだったかなぁ~~ みんなで 遊んだよね~ 私は ジャグジー入ったし すずさん 。。。。。 やっぱり モルディブの OBは よくあるので…

斜めヤシの木 だ~いすき ☆

ぼ~っと したいね また ここで

クレジットカードなど使用する時には ご注意を!

レストラン従業員、キャッシュカード詐欺で流刑 民事裁判所は18日 客のキャッシュカードから500ルフィアを だまし取ったレストラン従業員に対し 6カ月の流刑を言い渡した。 判決によると、 シティガーデンレストラン で会計担当として働いていた マレ市アジ…