えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-12-06から1日間の記事一覧

不在証明の前に。。。。モルディブのもう一つの味を

朝食は10時前に 食べたんだけど。。。。 夜ご飯までに 時間があるので (ありすぎ。。。。) これを いっときますかぁ これは KULH ROSHI よりも もっと もっと 辛いから のど 乾くかなぁ 今日は 広島も いいお天気 窓の外から 山が見えるのって なんとな…

お~~~下に いるのか

と 思うと ドキドキ だ 私が きよりんと 広島⇒モルディブで 話してるとき 吉川さんは 下で ゲネプロかぁ 最上階より サバンナ 八木ちゃんのように 床を 叩いてみたよ 吉川さぁ~ん 聞こえますかぁ 明日 ガン見 しますよ

耳抜きが できない人の 気持ち

私は よっぽどのことがない限り 耳抜きが できる だから 耳抜きができない人の気持ちが 心のそこから わかってあげられないの でも ちょっと前から サイナス(副鼻腔)が 痛くって 変だな。。。って 思ってたら やっぱり 風邪が やってきた まあ たいしたこ…

楽しんで 来ます ☆

ringoさん ありがとうございます 広島のこのホテルの前は イルミネーションが とってもきれいです 私は チェックインしてから 外に出てないのですが 明日こそ おいしい ものを 食べに行く つもりで~す 今 また BONJOVI聞き始めたら 眠れなくなってしまいま…

モルディブの味を 広島に~

やっぱり これは 広島の夜には 欠かせない から ね きよりん にも 見せたら 「空港で買ったのかなぁ」って 3ドルは 高いよね 普通の人が これを 食べたら どう思うんだろう おいしいって 思うのかなぁ 3ドル 損した って 思わないかなぁ でも 私にとっては…

恐るべき リステリン

やっぱり のどがすごく痛いのに WEBカメラ付きの PCで きよりんと SKYPE なかなか楽しい夜を過ごしているんだけど やっぱりのどが 痛い」 うがいしたいなーーーって思ったところ 私の大好きなリステリンオリジナル が あることに 気が付いた モルディブにい…