えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-12-08から1日間の記事一覧

仮面ライダーオーズ&ダブル Featスカル」披露試写会~  @  上野

また また 来ていま~す カントンの 想い出 上野店 忘年会 & 同期会(私だけ1期上だ。。) そして 仮面ライダー 完成披露記念を かねて~ 祝え 映画観なさい 吉川ちゃんを 観に行きなさい あなたは ファンでしょう って感じなんだけどね 今月の私は もうス…

不在証明    夜の部

夜の部 の 事は あんまり覚えていないの だって 織田哲郎さんが 譜面を観ようとする 視線の先が 私 で そっちにドキドキ 吉川ちゃんは 奥のテーブルにいると 髪の毛の 先っちょ か または 織田さんの譜面台の下から見える 吉川ちゃんの 股間ぎりぎり そっち…

フルレ空港で売ってる こいつのお味

ちづちゃんから戴いた (まぼ払いの。。だったらもっと買ってこい ) KULHI ROSHI 広島の夜 20階だか 21階だか (もう忘れた)からの 夜景を 楽しみながら そして きよりんと SKYPE 中に 「これ 今から食べるで~」と宣言し 食べてみまし…

「心を開いて」   不在証明  番外編

松田優作さんの 「不在証明」の 番外編です 織田哲郎さんの あの 優しい&色っぽい声を聞いてしまうと 妙に ZARDの 曲が 聴きたくなります。。。。ね 織田さん作曲の ZARDの曲の中でも ベスト3 に 入る 「心を開いて」 カラオケでも 絶対に 唄う1…

金スマ  サバンナの夜 また延期。。。。ら。。。し。。。い

サバンナ 高橋 サバンナ 八木 サバンナ 吉川晃司 なんだか 皆様からの 情報で 金スマ 「サバンナの夜 吉川晃司」 (相変わらず 勝手な題名にする私) が 今週 2時間SP で~ と 聴いたので その場は喜び すっかり 忘れてたところ 広島から 良い気分で 東京…

イルミネーション @ 広島

いまいち よく 撮れなくって 夜ごはんの後に 撮ろうと思ったら 遊び過ぎで 1時過ぎになってしまった為 イルミネーション 終了 いいさぁ~ また くるさぁ~ あ。。。そう言えば 広島のテレビのCMで 仮面ライダー どうのこうのの 吉川ちゃんの映画の宣伝し…

お寿司のガリの10倍  が  矯正下着の原価

ちょっと 今日読んでいた 本からの 抜粋 コンビニとかで売ってる お寿司の ガリってあるでしょ ちょこっと ついてくる やつ あれはね 結構 高くって 一袋 3円50銭 くらいするんだって 。。。。でね 1セット30万とか 40万とかで 売りつける 矯正下着 …