えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-12-18から1日間の記事一覧

あの人との  小旅行~

あの人って どうせ きよりんでしょ~ 本当に 楽しかった 2日間~ いろいろな 経験をしたよ~ ファッションモデルのパビリオンでは 本当に 「なりきり」 な 女子あり~の 足は きれいだったがぁ。。。。。。。。。 うん うん 足タレには なれるぞ ガスステー…

ロックな私には場違い~

ちと 場違いな感じかな aikoちゃんに初めて行った時の感じ 同期生いないかな

吉川晃司さま  日本アカデミー賞 受賞! だって

日本アカデミー賞 公式サイト 吉川晃司さんが 優秀助演男優賞 受賞 だって 「鳥刺し」 で らしいよ おめでとうございます 授賞式は 本日11時から チケットぴあ で 発売で~す 4万円 で セミフォーマルがドレスコードだって~ 俳優として ご活躍と存じますが …

さあ お前の罪を 数えろ が 届いたでェ~

唄った方が 100倍 素晴らしい

ブルーシャークのみなさん☆ 二人はこんなに大きくなりましたよ☆

シャーリー と ジョジョが メインの 日記です スケートの次の日は キッザニア へ 行ってまいりました まず最初に 二人が 選んだのは やっぱり フ ァ ッ シ ョ ン モ デ ル ジョジョの 金髪は 超似合わないけどさ そうそう 私はやっぱりくせで やよっしー側に…

みんな 巡礼から 帰ってきたからぁ!!!

呼吸器系病気流行の可能性を警告 健康管理共同センター(CCHDC)は22日、 巡礼者の到着で毎年呼吸器系の病気 が発生、増加しているとし予防を訴えた。 同センター職員は、世界最大規模の巡 礼であるハッジなど大勢が集まる場所から 戻った人々がインフルエン…