えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-12-19から1日間の記事一覧

KISS に 撃たれて眠りたい

おはようございます 寒いですね~ 毎日 毎日 毎日 寒い時食べたくなるものは~ 私は おでん モルディブでも食べてたんだけどさ~ だいこん。。。。ちくわぶ。。。。。好きだなぁ 気がつけば 12月もあと13日ですねェ 私は 大掃除は しないんだよ なんでもたま…

ツアー 初日の 様子 ☆

大宮ソニックシティ ライブリポート ライブの舞台裏や いろいろな話を ここで 確認できます ☆ ライブに行けない方には 本当にありがたいですね それから ペットボトルのキャップを 各会場で集めるって とっても いい 企画 ですね 清 木 場さん なんだか とっ…

またまた どうでもいいことなんだけど。。

エグザイル の メンバーの名前 一人も知らないのに AKB48 の メンバーの名前 10人くらい 知っている なんで なんだろう じゃあ Hey Sey JUMP は う~ん 3人くらい 知ってるかなぁ それは そうと おニャン子 クラブ の メンバーは もっと いえる…

第九  を  聴いてきましたァ

第九を 聴かないと 年は越せない そんなことは ない でも この間 うた科だった 同級生と話をしていて なんとなく 行きたくなったので 急遽 決めました 今回 私が わざわざ 選んだのが この席 そうそう ステージの裏側なんだ 普通は 指揮者の背中を観ながら …