えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-12-27から1日間の記事一覧

恋のジェリーフィッシュ

月曜日で~す みんな まだまだ 仕事ですかね 今日から ULで モルディブ行く方 いるのかな 木曜日 30日の ULの方が 多いのかな なんだか 今年もあと5日ですね 私は29日 30日 に 向けて 休肝日 してるよ~ん でも 29日 午前中は 区の乳がん検診だわ。。 あ…

結局 ギターは 二人なんかいな?

Winter Groove の メンバーが発表されて 私が 撃沈 してた時 見知らぬ方が 「いつも たくさんゲストがでるから 大丈夫」 みたいなコメントを してくださったけど 結局今回は ギター二人で ゲストも アコギのゲストも いないんかいな だったら そ…

モルディブからの 贈り物~ ☆

今回 は これ~ 今までと ちょっこら 違うんだけど こいつも 美味しいよ~ん 辛さは そこそこ(一般の方にはちょっぴり辛いくらい) 本当に この シリーズは 美味しいなぁ 魚っぽくもあり~ 香辛料ガンガンあり~ またまた 戴きながら 「吉川ちゃんにも食べ…

南風HONEY な  戴き物っ。。

なんだか 初めてみた 不思議なハニー 南風 HONEY お手上げさ HONEY ONLY FOR MY HONEY じゃあ なかった みてみて みてみて アセロラ HONEY ブルーベリー HONEY あとは ゆず と レモン があったんだぁ 。。。。でも これっ…

もみじ は  遅い?

他の 植物にくらべて 紅葉が おそいのかな? 毎日 信号で 立ち止まるたび 気になってるよ