えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-09から1日間の記事一覧

空を飛ぶ夢☆

すずさん 私も一緒です 空を飛ぶ夢を 見ますが 私も平泳ぎです でも 水平ではなく いつも 上昇している夢を見ます お正月は 歯が抜ける夢をみました 夢占い。。。ってあるみたいだけど どうなんだろう 何かあるのかな~ ちなみに 吉川晃司さんは 夢にも出て…

Cloudy Heart

おはようございます 3連休 2日目ですねェ~ 私は お仕事ですわ なんだか 寒いよね やっぱり もう1月だもんねェ 最近 ちっとも歩いていないなぁ 休みの日は なんだかんだと 忙しく 歩いている暇がない せいぜい 秋葉原まで 片道40分か。。。 いかん いか…

吉川ちゃんの DVD BOXを 磨きました☆

2週間に一度の 処分デー でしたが ついでに Pandoraの箱 と なってる これを ピカピカに しました 御利益が ありますように

ペットボトルのキャップを集めよう☆

いつも タンブラーを持ち歩いてるので あまり ペットボトルを 買う機会もないのですが。。。 先日 吉川さんの Winter Groove 2日間で 買ったものもあったし そろそろ 先が見えてきたので ダイビングドットコミュの ゆかりさんから戴いた メキシ…

Divers night ☆  ☆

またまた 行ってまいりましたァ~ 夜のこのモニュメントは なんだか ちと 違いますねェ~ あ。。。今日は 家の前で 東MAXが 撮影していたよ どうでもいい人 たくさん 浅草にいるよね。。。 さて 楽しかった想い出は またゆっくり 。。。。。で お店は 相…