えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-10から1日間の記事一覧

ア ク セ ル

連休最終日ですねっ そう言えば みんな ダイビングにいってるのかなぁ 寒そう。。。 でも ダンゴウオが観れる時期なんだよね 楽しい 楽しい お休みも みなさん もう終わりでっせー いい加減に 働きましょうよ~ 私は なんだか 最近 お疲れ気味です よく寝て…

吉川晃司さんは ウルトラマンじゃあありませんから~

ダイビングドットコミュの ゆかりさんからの お年賀状 「吉川を観る為に ウルトラマンに行くんでしょうか?」 って 吉川さん ウルトラマンではなく 仮面ライダーですからぁ~ でも 映画は拷問 な私は 映画館へは 行かないし ワラライフも 行かないなぁ DV…

札幌に行く為に。。。。添い寝対応再び。。。

3月の初旬に 諸事情により札幌へ行く事になり ANAの無料航空券も 予約し またまた ホテル を 諸事情の会場がすぐな事もあり また ANAホテル って言うか ANAホテルじゃぁないと ホテル名間違えて違うところに行っちゃうし 。。。。。そこで 前回 ai…

モルディブ人 男子は。。。

夜釣り行った時や なんだ かんだの 時 男子が 魚をさばいてくれるのだぁ イスラム教で 女子がなんでも やりそうだけど モルディブ人男子は かなり 料理好き ナイフさばきが うまいんだな これが 私は いつも 観てるだけ あ。。 衛生面はどうなのかって そん…

Divers Night 食べ過ぎ~っ

なんだか 集まりって言うと最近 ここに 来てしまうんだけど。。。。。 カントンの想い出 メニュー マッコリも 巨峰とかカシスとか かぼちゃもあるでぇ~ 普通 の まっこりは こんな感じ~ 今回はサービスの 水餃子もあり~の うぁ~ 見てるだけで よだれだら…

また 指輪もらっちゃったぁ~

今度は 本気で 私をイメージしたって こんな 感じの 指輪を 作って来てくれました ものすご~く 手がこんでる 指輪でしょう 私も 今までの中で 一番気にいってます 。。。ってさ 女子からの 手作り~ って なんとなく 微妙な 嬉しさだけど それでも やっぱり…