えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-14から1日間の記事一覧

Heart Breaker は 3万枚ですかぁ~

この3万枚が いいのか 悪いのか さっぱり わから~ん CDが売れない時代 みんなダウンロードな時代 3万枚って 快挙なんではないのかなぁ でも やっぱり 売上重視ではないよね ずっとずっと 唄い継がれて そのまま通り過ぎるのではなく 心のどこかの 片隅…

Rambling Rose

おはようございます 週末ですね いよいよ週末ですね やっと。。。。。。お休みかぁ みなさんお出かけですか??? また 明日は寒くなるようですよ もう1月も中旬だからね。。。。。 寒い訳か 私は 寒さをぶっ飛ばすくらい 飲みまくるぞ みんなも 楽しく過ご…

Heart Breaker ちゃんと観ました!!

ダウンタウンDXが終わって アメトークが始まるまでの間に しっかり 観ました 吉川ちゃん かっこよかったです ぐるぐるは 全然 目がまわらなかったけど たまに 大黒さんが 邪魔 な時もあったかなぁ これで みんなと話ができるようになったぜぃ でも やっぱ…

モルディブの民家の玄関は~

玄関の色は 緑とかピンクとかだけど みんな こんな 感じなんだよ シンプルでしょ セキュリティーも全然なんだけど 泥棒なんて 入らないのが ローカル島だったんだ。。。 今は 泥棒が いっぱいだけどね それから ○丁目 ○番地 ってな 住所ではなく 名前 なんだ…

ウミちゃん  私達の休肝日 パクられたでぇ~

吉川ちゃんの マイトリで 私と ウミちゃんが いつも言ってる 「休 肝」 が パクられてるよ どうする~ ウミちゃ~ん あ。。私は 2日間は 休肝 して また 土曜日 は 楽しい 楽しい 焼肉ですわ だけど また その分のカロリー消費を せなあかん ウミちゃん 私…