えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-17から1日間の記事一覧

1月17日に 覚えた 英単語

たしか その前の年は ロスで 地震があり その時に 覚えた英語が 「earth quake」 だった それは CNNから 聴こえた単語 なんだろう地球が震えてるのかと。。。 それから それが 「地震」と知って また 次の年に同じ単語を CNNから聴くとは。。。 もうす…

MODERN TIME

おはようございます 一週間のはじまりです 1月ももう半分終わったね 昨日はね 千葉も雪が降ったんだって 同僚がね 「信じてくれないけど 今朝 流山は雪が積もってた」って みなさんの お家は どうでしたか 雪降ったぁ 台東区は 晴れだったなぁ 去年の今頃は…

北海道のRちゃんが言うことは 信用せん!!!!!!

カテゴリーなんてどうだっていいじゃないね~ って 思うのだけど そうもいかず 許せないって 人がいるらしいね まあ 焼肉に行ったのは 吉川ちゃんファンの方とだったし 札幌のRちゃんはダイビングのお客さんだけど でも札幌に行く本当の目的は (ごめんRち…

サンドカーペット  @  BAR

モルディブの リゾートは 以前は ほとんど レストランもバーも 床が サンドカーペット だったよね いつも 裸足で このサンドカーペットで ふかふかの砂を 足で 感じるのが 大好きだったんだぁ 靴なんて いらないよね さて こんなサンドカーペットのリゾート…

モルディブに戻りたくなる イケメンガイドがBSに~!!

昨日は SKYPEの途中で AIRPORTへ行くからと 夜中の2時で お楽しみ時間が終わってしまい でも きよりんが 空港へ行くのは 新しい イケメンダイビングガイドが 到着するから と どんな イケメンか ぜ~ったいに 写真撮って来て って お願いしたら…