えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-18から1日間の記事一覧

YOU GOTTA CHANCE

おっはよ~ ございます 今日も 元気に 寒いですゥ みなさん 今食べたいものはなんですか 私は ブログ友達の テンちゃんが がっつり食べた 両国の ちゃんこ鍋が 食べたい ちゃんこ鍋は やっぱり 塩味で~ね でも 一緒に行ってくれる お友達が いないね~ん も…

日本人には ちっともモテないが~っ!

イタリア人 や ドイツ人からは ものすご~く モテた ウインドサーフィン イントラのジョハ う~ん なんで モテたんだろうなぁ~ 。。。。って 考え中 あんなモルディブ人に対して軽い女子が多い 日本人も ジョハの誘いは のらなかったのになぁ ちなみに ジョ…

サンドカーペットのリゾート

ひいらぎさん 753さん 情報ありがとうございます アンガガは トラギリの姉妹リゾートなので かなり 作りもにてますよね それから ハラヴェリ 昔は本当にチャッチイリゾートでしたが 最近また 経営者が変わって ちょっこら 高級リゾートに変身しましたね それ…

札幌の 2人からの 攻撃~!!!

う~んRちゃんは ダイバー Cさんは 吉川ちゃんファン でも 札幌へ行く目的は~ きたなっ 札幌の地元ッティ 攻撃~ 私は絶対に 完全防備で行くぜぃ 札幌ジモッティ の 事は 信用せん そうそう 今日のスティングのライブはどうだったんだろ まだ あと2日 当…