えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-21から1日間の記事一覧

広島 の  からす麦クッキー

あはっ 広島だからって言って あの方は 全く関係ありませんからぁ 昨日 PON (日テレDONの前にやる番組)で ガクちゃんが 。。。。って 友達みたいだけど GACKT さんです 最近お気に入りのクッキーって言っていて 「小麦粉を使わないヘルシーなク…

Glow in The Dark

おっはよう ございます いよいよ 週末ですね みなさん 楽しんでますか 東京は良い天気が続いてますね 太陽 は 気持ちいい 眩しいのは いいね 大好きだ 太陽 このままずっと太陽が続けばいいな こんな時は やっぱり 今朝はララサンシャインが 唄いたくるね 来…

誰と 二人っきりで いたい?????

モルディブのSAND BANKで 二人っきりで ランチ って なったら 誰と 過ごしたい 私は。。。。。。。。。。。。。。 女子なら 椿 鬼奴 姉さん BON JOVI の 話で 盛り上がりながら 二人で You give love a bad name って 唄いたい モルディブの …

六義園も。。。

すっかり 紅葉が 終わって あとは 春を待つのみ に なってきました

浅草 オレンジ通り も

まだまだ イルミネーションが きれいです